忍者ブログ
2024/05/06  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日から謎の5連休に突入。
なぜなら、今日がイキなりの休みだから。昨日『休んで良いよ。』と言われ、『5連休になりますが…』『いいやん。』と、ありがたいけど、絶対にあり得ない休みの日数にどうしたら良いかわかりません。(良いから素直に休めよ。)
最近の生活習慣が祟ったのか、朝絶対にトイレに行きたくて目が覚める。分かると思うけど、すげー嫌だよ。
加えて今日なんかお腹の具合がおかしい。朝からもやもや。もやもや。


あたし、自分の人生どう生きたらいいか分かんない。最近よく分からんことで悩む。
PR

帰ってきたら、ダラァ…っとしてぐーっ(´-ω-`)眠゜……みたいな?駄目人間じゃね?みたいな?(うざ)あたしの場合やることあんのにサボリまくり…あー



肌荒れ酷い。超酷い。誰かスキンケアしてけろ。いや、違うな、自分でします。
なんか、何かに打ち込みたいにゃ…




昨日の花火綺麗やった(^o^)ジルち、かさね、まひろお疲れ様&ありがとー\(^o^)/
やっぱり間近で見れるのが醍醐味だわーひさいは。
シートひいて見るのが正解だと思う!!!来年も行けると良いなぁぁぁあ^^^^^^^^



まひろんちも面白かったよねー(笑)まひろ親子最強^^^^^^良いなぁ、まひろママン…vvv

今日は研修眠いけど、三日行ったら休みやから、頑張れる気がする。休みの間に…




部屋を片付ける
DVD観る
書類する


遊ぶ ←





…。




今週はちょっと落ち込んだりもしながら、それでも立ち直りながら、過ごしてる(^o^)


早く週末にならんかなぁ?日曜日研修やからうざいけど、まぁ土曜日休みだし、来週四連休があるし、頑張る。
かさねにも、まひろにも会えるし(^o^)花火大会楽しみ!!!!
四連休なんて一年に一回だわよ。



あと密林から来るCDが楽しみだったりする^^^^^^^^
おやしゅみ。





初号機が居た(笑)
思わず股間を見てしまったwwww ←←←






週末にひつまぶし食べに行って元気ついたはずなのに、なんか2日間軽い偏頭痛に襲われてた…。。。
明日からね、また大変なんだわ。あたし。いつもゆってるからね、麻痺して来るんだけど(笑)最近仕事サボりすぎててヤバイ^^^^^^^^^^^いひひ。ぎゃむばるから、みんなもがんばってね!!!ふぁいてぃん(^o^)
prev  home  next
プロフィール

HN:
マイキー(まいき)
性別:
女性
職業:
保育士
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

てくてくせっちゃん。いっしょにティエリア。
アホの子。
カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)